海外セレブやハリウッド女優などが取り入れている美容法としてテレビや雑誌で紹介されるようになってから、美容鍼灸の認知度は女性たちの間に広く浸透しました。

 

美容鍼灸は、エステや化粧品、美容器具などでは刺激することが難しかった顔の筋肉や皮下組織などにごく微細で短い鍼を用いて直接アプローチすることにより、自分自身がもっている“美しくある力”をさらに引き出すことのできる理想的な美容法です。

 

 

 

リフトアップ&小顔効果!

 

真皮層に直接働きかけ、コラーゲン&エラスチンを活性化!

 

新陳代謝UP!

 

美しさを保ちたい!

 

 

★下記のお話はブログにリンクしています!

 

 

治療内容

当院の美容鍼灸はまず脈(脈診)とお腹(腹診)を診てその人の体の状態を把握します。

 

その後、手や足にあるツボに鍼を刺し自律神経を整えたうえで個々の症状に合わせて顔に直接鍼を刺します。

 

手足に刺す鍼と顔に刺す鍼は種類が違います!

最後に温灸で代謝を上げ、血液とリンパの循環を促します。

 

 

鍼灸治療は人間一人一人が本来持っている健康になる力を引き出すための医療法です。

それは美容鍼灸も同様で、一人一人が持っている“綺麗になる力”をより引き出すための美容法なのです。

女性なら誰しも一度は、綺麗になりたい、若々しくありたいと思ったことがあるのではないでしょうか?
そんな理想の自分に一歩でも近づくために、ぜひ当院の美容鍼灸をご体験ください。
※効果には個人差があります。

 

 

 

 

 

✿Q&A✿

 

Q.どれくらいの頻度で施術を受ければいいのでしょうか?

A.受けられる方の症状、またはスケジュールにもよりますが、2週間に1度のペースで施術を受けるのがベストです。
美容鍼灸の効果をより実感していただくためにはあまり間を空けすぎず、継続して施術を受けることをおすすめしています。

 

Q.メイクは落としていった方がいいですか?

A.メイクをしたままでも受けられます。
ただし、施術中に消毒を行う際メイクが少し落ちてしまう可能性があるので、お化粧直しができる程度のメイク道具を持参していただくことをおすすめします。

 

Q.青アザ(内出血)ができることはありますか?

A.内出血が出来ないように施術しますが、顔には毛細血管が多く通っており、100%内出血はないと言いきることは出来ません。しかし、仮に内出血が出来 たとしても青アザはメイクで隠せる程度の小さいもので、だいたい2~3週間で消えますのでご了承ください。

 

Q.施術時間はどれくらいですか?

A.初診時は問診なども含みますので約1時間程度です。
2回目からは45分~1時間ほどかかります。

 

Q.治療後はどのように過ごしたらいいのでしょうか?

A.鍼を打つと体に刺激が入り、施術後は軽い疲労感がある場合があります。
施術後1時間は体を安静にし、過度な運動や飲酒は避けていただくことをおすすめしています。

 

2019/ 4/16 11:55

2019/ 4/16 12:32